その他

再発する憩室炎が漢方で改善!

Before

子供の頃から便秘に悩まされ、薬草茶や民間療法など人が良いという事は色々と試してきましたが、これと言った成果はありませんでした。結局は病院で処方された便秘薬を長年服用してきましたが、憩室炎を再発するなど入院治療をすることが重なり、不安に思っていた時に知人から紹介されてムラオカ薬局さんに相談してみました。

52歳 女性 主婦

before

After

胃のチャプチャプ音がするなど、胃腸が弱っていて便を押し出す力が弱っているのではと説明を受けました。食も細く、水分もあまり飲みたくない等も影響しているとのことで、まず胃腸を元気にする漢方薬の服用を始めました。さらに腸内環境を良くするために食物繊維入りの整腸剤との併用で、少しずつですが毎日排便習慣がつくようになりました。食事内容も気を付けるようになり、最近では職場の同僚から顔色が良くなり、声も元気になったと言われ、とても喜んでいます。

ムラオカ薬局のお客様の声

after

TEL:082-272-6436
住所:広島県広島市西区高須1-1-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品